ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリー
榛名湖AC (2)
かずさAC (5)
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

東日本大震災により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈り申し上げますと共に、
被害を受けられた皆さま、 そのご家族に、心からお見舞いを申し上げます。


~~~~~~~ シーズン予定・他 ~~~~~~~~~~

2019年



2012年05月02日

那須たかはらオートキャンプ場

明日5/3-5/5の2泊で

『那須たかはらオートキャンプ場』に行ってきます。

明日は豪雨が予想されています><

一緒に行く知人は初ファミキャンの初張り!

アメドとメッシュエッグを購入したばっかりだとか!

雨だと泣けてきますね。。。

私は雨は雨で割りきって

キャンプを楽しんできたいと思います。


那須たかはらオートキャンプ場





一応! こいつも積み込みました!
出番はないかもですが念のために!

那須たかはらオートキャンプ場




明日は高速道路も朝から渋滞が予想されています。




同じカテゴリー(那須たかはらAC)の記事画像
那須たかはらオートキャンプ場
同じカテゴリー(那須たかはらAC)の記事
 那須たかはらオートキャンプ場 (2012-05-06 22:00)

この記事へのコメント
こんばんは~~

明日は最悪なお天気!!

那須はGWは大渋滞でしょうが、お天気悪いのが幸いするかも~~!!


オヤジも出会いで幕張る予定!!

お互いに悪天候に負けずに、

素敵なフィールド楽しんで来ましょうね~~!!
Posted by ズッキーハヅ at 2012年05月02日 22:05
>ズッキーハヅ

ありがとうございます!

楽しんできます!



出会いも!盛り上がりそうですね!


GW後半のスタートです^^
Posted by TOMMY@Tokyo at 2012年05月02日 22:08
こちらこそよろしくお願いしまです

☔なりに楽しめば〜」のコメントが素敵♪( ´▽`)です

ちなみにウチは海岸からすぐなんですが、エライシケてます!

波の音がうるさくて寝られません、、、

いや久々の出撃にドキドキしてんのかな(@ ̄ρ ̄@)
Posted by まーすけまーすけ at 2012年05月02日 23:27
>まーすけさん

こんにちは

キャンプ凄い雨でしたが楽しめましたか?

ご挨拶しかできませんでしたが

また何処かでお逢いできたときは

宜しくお願いします。



翌日には場所を変更してキャンプとの事でしたが

天気も回復し良いキャンプになったのではないでしょうか?
Posted by TOMMY@Tokyo at 2012年05月06日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須たかはらオートキャンプ場
    コメント(4)